SSブログ

千年堂のレビューを紹介 [どのショップに依頼すればいいのか]


千年堂はなぜ頼られているのでしょうか。
腕時計の修理品質は実際頼んでみないとわかりませんが、千年堂を利用された方は良いレビューが多いです。
その一部を紹介しますので参考にどうぞ。


<千年堂のレビュー>
宮城県
オメガ シーマスターを修理

今回は大切な時計の修理をしていただきありがとうございました。
綺麗になって帰ってきてよかったです。
父母の結婚の時にお互いにプレゼントしたのがオメガの時計だったそうです。
母のものを私が使えることになったので、今回修理をお願いしました。
母は銀婚式にロレックスの時計を買ったので、今はそれを着けています。
思い出のある時計なのでそれを私が使うことができるのも本当にうれしいです。
いずれは思い出がたくさん詰まったロレックスも使わせてもらえたらいいなと思っています。
この度は本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします!

レビューここまで


綺麗になって帰ってきた時計に満足されています。
専門の技術を持った技師が扱いますので、安心して任せられますよ。

⇒ロレックスの高品質修理に関しての詳細はコチラ♪





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。